ここから本文です

手帳はスマホアプリですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/420:15:06

手帳はスマホアプリですか?

それとも手書きの手帳ですか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fpy********さん

2018/12/716:53:37

googleカレンダーを使っています。PCと同期できて便利です。手書きの手帳は、年ぐらい前から使っておりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

2018/12/509:43:50

手書きの電子ノートを使っています。
http://www.sharp.co.jp/enote/special/wgs50/