ここから本文です

元イングランド代表のサッカー選手、デイビッドベッカム選手のスーパープレー集な...

kou********さん

2018/12/420:20:22

元イングランド代表のサッカー選手、デイビッドベッカム選手のスーパープレー集などを見るとロング、ミドルシュートや高精度のアーリークロスなどの動画しか無いんですがドリブルも上手いんですか?

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2018/12/802:52:12

ドリブルはちょっと…ねぇ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2018/12/615:54:33

ドリブル→ダメ

プロフィール画像

カテゴリマスター

bat********さん

2018/12/504:18:10

ベッカムといえば高精度なフリーキックやロングパス、アーリークロス。ドリブルは特別うまくはないですけど、運動量は豊富でハードワークする選手でした。

kou********さん

2018/12/423:12:51

上手いといえばそーではない。
ボディバランスが良いってことだね