ここから本文です

1か月で5キロくらい体重を落とす方法はないですか?

ner********さん

2018/12/420:26:00

1か月で5キロくらい体重を落とす方法はないですか?

運動やヨガなどはやっています。なかなか痩せられません。
見た目と言うよりも、体重が落ちるようになったらいいかと思ってます。
お酒も飲まないし、お菓子もあまり食べない方です。
外食はめったにしないです。職場や友人と遊ぶ時だけです。
バナナ、りんご、チーズ、キャベツだけ毎日食べてれば痩せられますか?
お風呂は入らずシャワーだけなんですが、入った方が痩せるにはいいですか?

閲覧数:
1,804
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnb********さん

2018/12/420:33:01

運動量に対する
食事量のがあっていないんじゃ?

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnn********さん

2018/12/420:34:00

人間には基礎代謝があります。
基礎代謝が高ければ高いほど
体内の脂肪が燃焼しやすいので痩せやすくなりますよ。
なので、私はミレチャーヌやってました。
健康的に痩せられるし、そんな辛くないのでいいですよ
3か月でトータルで13キロ。
68キロ⇒55キロまでに落とせましたね。

enn********さん

2018/12/420:33:40

キャベツダイエットじゃ私痩せられなかったよ。
結局今はジムに通ってる。痩せてはないけど

rnn********さん

2018/12/420:32:45

私はミレチャーヌで2か月で7キロ痩せましたよ
ヨガはずっとやってますけど、
なかなか痩せられなかったので
一緒に母と始めましたけど、私も母もかなり絞れました。
くびれができたので嬉しいです。
苦しいダイエットではないのでいいかと思います。

rnf********さん

2018/12/420:32:25

食事の量を気にしてください。食べ過ぎなのかも。

ruu********さん

2018/12/420:32:05

野菜、きのこ、海藻類などをたっぷりとるとか。