ここから本文です

デジモンで一番格好良かったと思うデジモンはなんですか?

jtp********さん

2018/12/420:27:08

デジモンで一番格好良かったと思うデジモンはなんですか?

自分はオメガモンでしたね!
オメガモンは見た目格好良かったでしたし最強でしたね

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2018/12/601:13:10

カイゼルグレイモン。
真っ赤な重鎧。大剣。竜。好きな物てんこ盛り。

  • 質問者

    jtp********さん

    2018/12/606:37:43

    デュークモンVSオメガモンって最終的にどちらが最強だったんですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xou********さん

2018/12/600:21:58

自分はベルゼブモンです。
力におぼれた後、紆余曲折を得て自力で進化するまでの過程が好きです。
思えば自分が「ウィルス種かっこいい」と感じ始めたのはこの辺りでしたね。
後は、デュークモンです(声優さんの影響でゴクウって思ってしまいましたけど笑)

mkx********さん

2018/12/422:06:04

ウォーグレイモンですかね
オメガモンも当然大好きですが

プロフィール画像

カテゴリマスター

ura********さん

2018/12/420:33:56

スサノオモンです。

スサノオモンです。