ここから本文です

欅坂46(漢字欅)2期生の田村保乃さんと乃木坂46の山﨑怜奈さん似てませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/420:29:19

欅坂46(漢字欅)2期生の田村保乃さんと乃木坂46の山﨑怜奈さん似てませんか?

左が山﨑怜奈さん、右が田村保乃さんです

山﨑怜奈,田村保乃,山崎怜奈,欅坂,欅坂46,漢字欅,宮田愛萌

閲覧数:
501
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ale********さん

2018/12/510:39:53

私も似てると思いました。れなちとまなもを足した感じありますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rsa********さん

2018/12/516:48:33

髪が長いときの山崎怜奈なら似ていると思います。
ただ、ひらがなけやきの宮田愛萌の方が似ているかと思いました。

cit********さん

2018/12/502:56:44

似ていません。田村保乃ちゃんは可愛いですが山崎怜奈ちゃんはお世辞にも可愛いとは言えない。