ここから本文です

supremeのことでですが、乃木坂の〇〇が着てたから欲しいとか三代目の〇〇が着てて...

アバター

ID非公開さん

2018/12/421:15:31

supremeのことでですが、乃木坂の〇〇が着てたから欲しいとか三代目の〇〇が着ててカッコいいから欲しいとかいう奴らがいますが、はっきり言ってクソダサいし、ブランドイメージが悪くなるのでムカつきます。

ましてや下調べもせずにsupremeの店舗に行って対応がクソすぎた、何であんなブランドを好きになるんだとかほざいてるやつもいますし、迷惑です。

皆さんはどう思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2018/12/422:43:11

そういう戦略やっちゃってるからね仕方ないね。似合いもしねぇアイドルだったり、ゴローズと合わせるセンスゼロのミュージシャンが着ちまったんだ。そんな奴らだからそのファンも当然馬鹿、仕方がない。supremeなんてかっこ良く着る服じゃねぇのに、インスタでかっこ良いとか言っちゃう奴。中身と脳みそとセンスがない奴が飛び付いたブランドはどんどん終わっていくのは昔からだよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2018/12/601:55:16

芸能人は広告塔なので、supremeが優遇しないことはないでしょう。
着させることにデメリットはないですし、芸能人の服を見て一般人が買ってくれるのですから。
ほとんどの方は下調べはしないと思います。
例えるなら学校の部活動です。
ルールを知ってからサッカー部に入部するわけではないですよね。
入部してからルールという知識を徐々に覚えていくのです。

supremeに関してはあまり詳しくはありませんが、個人的な意見としてはスケーターの方々がサラッと着こなしをしているのはかっこいいと思います。
三代目の方々は少しゴテゴテすぎる印象ですね。眩しいです。

nic********さん

2018/12/523:12:16

言ってることはよーくわかる私も同意見だけど、服なんざそんなもん。
じゃあなんでsupremeが日本で有名になったかって言うと、当時の雑誌とか有名人で言えば山本KIDさんや窪塚洋介さんがきたからかな?
悲しいかなメディアなしでは有名にならんのさ。
今は三代目や乃木坂が着たから〜 って時代なだけ。
あなただって、supremeのロゴ見てかっけー!ってなって着出したわけじゃないでしょう?
そもそもsupremeのBOXロゴもパクリだしね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる