ここから本文です

とろサーモンの久保田さんとスーパーマラドーナの方が上沼恵美子を批判したと話題...

kar********さん

2018/12/421:37:07

とろサーモンの久保田さんとスーパーマラドーナの方が上沼恵美子を批判したと話題ですが、もう一人、暗いのがつまらんのなら明るかったら面白いのかみたいなニュアンスの事を言ってらっしゃる方もいますよね?その方

は誰ですか?後黄色い服着た寝てる方も知りたいです。和牛の水田さんは知ってます。後、撮影してるのは、スーパーマラドーナの方であってますか?は誰ですか?後黄色い服着た寝てる方も知りたいです。和牛の水田さんは知ってます。後、撮影してるのは、スーパーマラドーナの方であってますか?

補足質問を見てみたら、黄色いの所からの文章が重複していたみたいでごめんなさい。

閲覧数:
3,950
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eso********さん

2018/12/423:57:47

暗いと言われたのはギャロップの林さんですね。
黄色い服で寝てたのはかまいたちの濱家さんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「とろサーモン久保田 上沼恵美子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kis********さん

2018/12/1002:57:17

しかし、とろサーモンのメガネガマガエルって口が臭そうwww
ブサイク、口悪、つまらないじゃ、芸人としては最低じゃん。
こんなのが吉本のトップスター芸人ってか!
冗談キツ過ぎ。

qqn********さん

2018/12/720:06:25

暗いのがつまらんのなら明るかったら面白いのかみたいなニュアンスの事を言ってらっしゃる方もいますよね?
→そういう人もいますね。

yam********さん

2018/12/516:36:25

トム・ブラウンの合体は
好きだなぁ…

tom********さん

2018/12/421:48:17

暗い云々言ってるのは、ギャロップの片割れですね。
撮影してるのは、スーパーマラドーナの武智です。
ちなみに映ってる限りでは、和牛水田さんとトムブラウンの片割れもいましたね

mog********さん

2018/12/421:47:06

スーマラの武智ね


もう一人の黄色い人は田中?けど多分この発言は田中はしないのと声が明らかに違うから

m1に出てた新人のギャロップとか見取り図かトムブラウンかな

けどトムブラウンのハゲの人が可能性高いかな