ここから本文です

私達は次の日曜、浜辺でバーベキューをすることにしています。これを、[have a bar...

アバター

ID非公開さん

2018/12/422:09:52

私達は次の日曜、浜辺でバーベキューをすることにしています。これを、[have a barbecue]を使って英文を作りたいのですが、分からないので誰か教えてください。

閲覧数:
406
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/509:08:46

We are going to have a barbecue party on the beach next Sunday.

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o0z********さん

2018/12/509:00:06

We are going to have a barbecue in the beach next Sunday.