ここから本文です

タロットをお仕事でされている方へ。

アバター

ID非公開さん

2018/12/422:19:36

タロットをお仕事でされている方へ。

旅行中、部屋に着いてから彼が急に無口になり表情が堅くなりました。どうしたのでしょうか?聞いても「考え事してた」とはぐらかされましたが、違う気がします。

彼の状況と気持ち→ソード2r ペンタクル5
ソード10
潜在意識→タワー カップキング カップ10

補足代金は私も負担してます。いつも彼が出してくれているので、旅行の時くらいは 食事代は私にご馳走させてくれてます。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2018/12/514:09:47

こんにちは。
プロを目指している拙いタロット占い師ですが宜しくお願い致します(^-^)/

♯彼の状況と気持ち→ソード2r ペンタクル5
ソード10
◎貴方の仰る通り秘めた感情を抑えていますよ。貴方様は金銭面では彼氏に出して貰って当たり前と思っていませんか?たまには貴方様自信が負担してあげましょう。少なくとも私の場合はデートで2回に1回は私が負担していますね。その事に気付いて欲しいと思っている様ですよ(^-^)/

♯潜在意識→塔&カップキング&カップ10
◎貴方との価値観に擦れ違いを感じ今後の付き合いについて貴方と一緒になって上手く生活して行けるのかなぁ…?と考えています。深い愛情とロマンチックな感性を持った、お相手ですが自分から気持ちをアピールする事は少し苦手で貴方にハッキリと思った事を面向かって言えないのです。金銭面ばかりで無く精神面もサポートしてあげましょう。気配りも必要ですよ(^-^)
また今は、まだ口にしていませんが貴方との結婚もイメージしていますよ(^-^)/

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/9 10:34:33

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2018/12/511:57:53

大きい所見せようとして高いホテル予約してしまった、来月のクレカ請求を考えると剣が頭に振ってくるような不安。
でも潜在的に男らしいので今更そうとはいえない....辺りでしょうか

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる