ここから本文です

17歳高校生です。男です。

アバター

ID非公開さん

2018/12/422:31:03

17歳高校生です。男です。

卒業旅行で12月26日に北海道に卒業旅行に行きます。着て行く服で悩んでいるのですが、お気に入りのデニムジャケットで行きたいのですが、そのデニムジャケットは裏起毛でモコモコしています。なので上からアウターを着ることはできないです。中に着るインナーでお勧めはありませんか!?
パーカーやニット以外でお願いします。

閲覧数:
36
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2018/12/506:26:13

何処に行くかは知らないが、
真冬日だってありえるのにデニムかい?

それとインナーで厚着すると屋内で汗をかくと思うよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/9 09:28:33

そうですよね、厚着すると汗かきますね。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/12/508:13:22

体感温度や寒さの感じ方は、個人で大きく違いますよ!

ただ、北海道の目的地は?

札幌や小樽も朝晩はかなり寒いから、

ヒートテックのシャツやタイツに、

使い捨てカイロで、しのげるかどうかですね?

室内とかは、暖かいので、

上着が無いと温度調整が出来ないので、

苦労すると思うけど!?

fuy********さん

2018/12/422:49:35

グンゼの半袖肌着

bkk********さん

2018/12/422:48:44

正気の沙汰じゃないね
どうしてもならヒートテック肌着として2枚重ねは最低限必要

ten********さん

2018/12/422:39:20

デニム着て寒さしのげるとは思えない。

tig********さん

2018/12/422:32:24

すごく寒いのにデニムジャケットは厳しいと思います。