ここから本文です

ニキビ跡を消す方法教えてください。普段はdプログラムのコンシーラーで隠していま...

ena********さん

2018/12/422:37:59

ニキビ跡を消す方法教えてください。普段はdプログラムのコンシーラーで隠していますが
夕方くらいになると目立ってきてしまいます。

アットノン、バイオイル、オルビス、ファンケルの化粧品使ってますが全然消えません
皮膚科や美容外科などでレーザーをしないと消えないですか?
ニキビ跡の赤みやデコボコのクレーターは美白クリーム使えば目立たなくなりますか?
食生活が悪いのかわかりませんが
これは食べておいた方がいいというものがあれば教えてください。
睡眠不足とかストレスの可能性もあるんですかね。

閲覧数:
1,523
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fnn********さん

2018/12/422:45:29

生活習慣に乱れが生じると
男性ホルモンの働きが活発になるから
ニキビ跡が悪化しますよ。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ffm********さん

2018/12/422:46:01

色素沈着とニキビ跡がいくつかあって
コンプレックスでしたけど
ルリーナムでニキビ跡が
ほとんどわからなくなりましたよ。
職場でも肌綺麗にだよね、何使ってるの~?
って聞かれるまでになりましたよ。

nbv********さん

2018/12/422:45:11

ターンオーバーを
正常に戻してあげれば
元に戻すことができます

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yuk********さん

2018/12/422:44:55

プロフィール画像

カテゴリマスター

fhh********さん

2018/12/422:44:38

ニキビ跡とかクレーターがあるので
オバジとかバイオイル使って頑張ってましたが
半年頑張っても変化なかったですけど。
ルリーナムに変えてから、肌スベスベになりました。
ニキビ跡もほとんどなくなりました
まだ頑固なやつがあるのでそれが消えてくれるまで
ずっとケア続けようと思ってます。

tmm********さん

2018/12/422:44:16

半年プロアクティブ続けてますが
全然治りません、なのでもう諦めました。