ここから本文です

ヴェイパーマックスは底が厚いのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/500:26:49

ヴェイパーマックスは底が厚いのでしょうか?

エアーがむき出しなのでそう思うだけで、実際他のNIKEスニーカーと比べるとどうなんでしょうか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pat********さん

2018/12/507:49:46

ヴェイパーマックスは他のAIR MAX AIRと比べて特に厚い訳ではありません。

例えばAIR MAX 95とVapormax 95を並べるとAIR MAX 95の方が厚みがあります。

ヴェイパーマックスは他のAIR MAX AIRと比べて特に厚い訳ではありません。

例えばAIR MAX...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

red********さん

2018/12/519:20:05

こんばんは。

マックス95の方が厚みがあります。

ちなみにヴェイパーはローテーションしないと半年でパンクします。