ここから本文です

産後2日目、会陰縫合の傷に突然痛みが走りました。

アバター

ID非公開さん

2018/12/1204:00:03

産後2日目、会陰縫合の傷に突然痛みが走りました。

産後当日の痛みのピークも過ぎ、痛み止めも継続して飲んでいるためか、なんとか慣れてきていたのですが
2日目の夜中寝ていたら突然パチっという感じで激痛が走りました。
ぐっすり寝ていたのに飛び上がるくらい痛くて、その後右のほうの内股辺りが痛み出しました。
寝る前まで痛くなかった寝返りも今は痛いです。
動かなければそんなに痛くないのですが…。

これって縫合の傷に何かあったんですよね?
糸が外れてしまったとかでしょうか?
明日の回診で伝えたら再縫合などになってしまいますか?
縫合自体が怖くて本当はもうやりたくないのですが…

補足ちなみに縫合は溶ける糸でやっています。

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nak********さん

2018/12/1204:40:55

そんなコト
いっぱいあるから不安になったりしますよね。
たぶん。心配ないかな。
しばらくは色んな違和感ゃ感覚があり。それも人それぞれ。
でも大抵は心配ない、大丈夫やからー^ ^
もちろん気付いたコトは
なんでも看護師でも医師にでも言って、その都度。
縫合の糸とか、全然心配することはないからー^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/12/1205:05:45

大丈夫だと思います。
傷はないのに謎の激痛とか、産後はよくありました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる