ここから本文です

ドラゴンボールでミスターサタンが 悟空の少年時代の天下一武道会(21~23回)に...

ant********さん

2018/12/508:06:26

ドラゴンボールでミスターサタンが 悟空の少年時代の天下一武道会(21~23回)に
出場していたら優勝出来たのでしょうか?

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/12/508:51:01

亀仙流と鶴仙流がいなかったとしても優勝できなかったと思います。ナムは当時の悟空に善戦できるし、チャパ王は亀仙人が厄介な奴と評価するほどです。

質問した人からのコメント

2018/12/5 13:14:17

ミスターサタンではナムの天空×字拳や
チャパ王の八手拳にやられてしまうかもしれませんね

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/12/511:19:35

ナムやパンプット、チャパ王にやられてしまいますね。

2018/12/508:25:50

その頃~
超人いたので
ミスターサタンは優勝なかったのではないかな?
亀仙人、天津飯いたので