ここから本文です

高圧洗浄機の購入を検討してます! 賃貸の一階で電源はかろうじて届くかな? ...

eko********さん

2018/12/509:53:16

高圧洗浄機の購入を検討してます!

賃貸の一階で電源はかろうじて届くかな?
という感じです。
出来たら水道なしで充電バッテリーでつかえるものを希望してます。

バイクと車の洗車が主

です。
ある程度の圧力も欲しいです。となると手動ポンプは厳しいですよね?
価格は一万円台まで考えてます。

宜しくお願いします!

閲覧数:
47
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/12/510:40:37

電源は延長コード使えばいいし、
水道栓からのホースも市販のホースで延長すればいいだけの事。

耐圧ホースだって延長用があったりする。


>水道なし

洗車に使おうとするとタンク式はあっと言うまに空っぽになるよ。
水道直結じゃないと使いものにならんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

met********さん

2018/12/510:49:08

バッテリー式は見た事ないけど普通に考えて力不足&稼働時間不足は目に見えてるよ
草刈り機のバッテリータイプですら上記の問題があるのに 高圧洗浄機は尚更

ホースは市販の長いのを繋いだらいいですよ 私は繋いで使ってます(延長コードもね)

洗車に使うと言っても泥を飛ばす程度にしかなりませんよ 水垢みたいなのは取れませんから 洗浄機で下回りの泥やボディの汚れを飛ばしてから普通に水洗いが必要になります 洗浄機だけではキレイになりません

先日私が買い替えたのが良かったです
http://kakaku.com/item/K0000323052/?cid=shop_yahoo_002900130014%26aacmp%3Dshop%3Alisting%3Ayahoo%3AY0029&ef_id=Wl-pSQAAAI3qxw23%3A20181205014646%3As

コレの前はケルヒャーでしたが 2年程で内部で水漏れを起こし修理代が1万掛かると言われて(小さな部品交換なのに)捨てました
リョービのは圧も十分だし先端で水の出方が変えられるので初めからこちらにしておけば良かったです

moo********さん

2018/12/510:38:46

1万で買えるのは一応使える程度の物しかありませんよ。
聞いた事も無いメーカーばかりだし。
バッテリー等全て付属して3万程のアイリスオーヤマのもありますが
バッテリー満充電で10分程度しか持たないそうです。
しかも充電時間は3時間とかなんとか。
なので予算1万ならポンプ式を2本買って作業するのが良いと思いますよ。

まぁ予算が許すんなら日立のバッテリー式の高圧洗浄機をお勧めします。
充電器とバッテリーセットされてて6万程しますけどね。

cra********さん

2018/12/510:25:07

流石にバッテリー式の高圧洗浄機は見たことがありません。

電気は延長コードで何とかなると思いますよ。
また水も延長ホースで何とかなると思いますよ。
私はそうしています。