ここから本文です

セカンドストリートの買取ですが、ユニクロなどの服も買い取って頂けるのでしょう...

アバター

ID非公開さん

2018/12/510:39:39

セカンドストリートの買取ですが、ユニクロなどの服も買い取って頂けるのでしょうか?

教えてください。

閲覧数:
601
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

セカンドストリートの画像

企業公式

セカンドストリート公式サポートです。
弊社店舗へ買取をご検討いただきありがとうございます。

実際にお品物を拝見させていただかないと、
具体的な買取のお値段はご案内できませんが、
弊社ではユニクロさんの品物も含めて、
ブランド品、ノーブランド品問わず、
喜んでお買い取りさせて頂いております。

中には状態などによりリユース出来ないお品物であっても、
低価格とはなりますが、お客様へお返しすることなく、
買取をさせて頂いた上で海外輸出、工業用品として、
再利用、再資源化なども行っております。

お見積りだけでも請けたまわっておりますので、
是非、弊社店舗のご利用を心よりお待ち致しております。

セカンドストリート(外部サイト)

「セカンドストリート 買取」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

agd********さん

2018/12/515:05:22

買い取ってくれますが、ブランド物ではないものは10着10円とか…
メルカリやラクマで売った方がまだマシかも

nis********さん

2018/12/511:53:52

買い取ってくれますよ!