ここから本文です

うちの猫は、スタイルがいいから洋猫の血が強いのかもしれない。いま流行りのハー...

bot********さん

2018/12/511:24:52

うちの猫は、スタイルがいいから洋猫の血が強いのかもしれない。いま流行りのハーフや とよくわからず思っていたのですが、

ジャパニーズボブテイルってスタイル抜群ですよね。足も長いし。
そう考えると、
よく見かける、ずんぐりむっくり体型のまるまるとした猫ちゃんたちは、日本古来の猫ちゃんの体型ではないのでしょうか?

補足右目は、猫風邪の後遺症です!
ご心配していただいた方、誠にありがとうございます。

猫ちゃん,ジャパニーズボブテイル,体型,スタイル,日本古来,左目,和猫

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mc_********さん

2018/12/511:57:03

和猫にしては耳が立ってますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

黒ねこさん

2018/12/518:52:35

こんばんはです☆

左目は大丈夫でしょうか・・・。

tmt********さん

2018/12/511:52:49

左目どうかしたのか?