ここから本文です

トヨタ車で失敗作(車種)と言えば何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/512:49:41

トヨタ車で失敗作(車種)と言えば何ですか?

閲覧数:
83
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blk********さん

2018/12/514:02:38

セラかな?
コンセプトは決して悪くなかったのですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w_p********さん

2018/12/515:35:07

元車屋ですが…プログレ、SAI・ラッシュあたりは中途半端な印象ですね。

yp4********さん

2018/12/515:30:54

くじらクラウンでしょうか!?

jmt********さん

2018/12/514:30:18

キャバリエはGMの車、貿易摩擦回避のためにトヨタが無理無理輸入して売っていた車。アバロンもアメリカ製、アメリカで売るための車、これもやむなく輸入。アバロン自体はアメリカでかなり売れている車。失敗作じゃあないよ。2代目bBはあかんかった。イプサムはそもそも需要がなくなっていた。現行車では50プリウス、車自体は30より進化していいのにデザインでコケ。どうも現行のLSもやばいみたい。やりすぎて売れてないみたいだよ。古い車だけど前にせりあがるホップアップ型ヘッドのA60型セリカ(ラリー仕様はかっこよかったけど。)通称ヒキガエル。

i11********さん

2018/12/514:11:15

自動車雑誌の投稿コーナーでぼろ糞に書かれいた
キャバリエとアバロン
実際に全然売れて無かったです。

初代は他社のパクリで成功して2代目で失敗した
Bbとイプサムも有名です。

cra********さん

2018/12/514:00:04

ターセル、コルサ