ここから本文です

石橋被告が初めて涙を流して、「申し訳ないことをした」と言ったそうですが、謝罪...

atm********さん

2018/12/513:28:46

石橋被告が初めて涙を流して、「申し訳ないことをした」と言ったそうですが、謝罪が遅すぎると思いませんか?。建前かもしれないけど…。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
322
回答数:
19
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huh********さん

2018/12/514:02:20

殺意までは無い、死ぬとは思わなかった、直接手を下し殺したわけではない、危険運転ではあったが過失致死を問うのは法的に難しい
反省の気持ちをアピール、これらを総括して危険運転過失致死を免れる可能性が高くなると計算したから。

質問した人からのコメント

2018/12/6 10:05:04

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_b********さん

2018/12/522:07:53

罪を軽くしてもらうための偽装です。
少しでも印象をよくしておけばという作戦です。
相手はプロではなく陪審員ですから

ama********さん

リクエストマッチ

2018/12/517:21:36

反省しているならば「危険運転致死傷」を自ら認めるべき。
これではポーズに過ぎないのがありあり。
こんなに酷い人聞いたことないぐらいなので、一生出てこないで欲しい。

suk********さん

リクエストマッチ

2018/12/516:07:51

あいつだけは許さん!
極刑!

dok********さん

リクエストマッチ

2018/12/515:40:14

そもそもポーズだけ。
人はすぐに性根は変わりません。
拘置中に練習してたのでは?
出てきたら、もう一回やります。

ter********さん

リクエストマッチ

2018/12/514:31:16

心にも無いことを言っているだけです。