ここから本文です

タワーで火災が発生したらどうなる?

アバター

ID非公開さん

2018/12/518:51:33

タワーで火災が発生したらどうなる?

閲覧数:
12
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eas********さん

2018/12/612:50:42

スプリンクラーが消します。じゃなかったら屋内消火栓やら連結送水管やら。エレベーターも非常用(停電になっても使える)。それなりの設備が設置してないと営業すらできませんので。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

K.tobishimaさん

2018/12/605:51:48

野次馬が・・・

yui********さん

2018/12/604:48:26

スカイダイビングなどを経験しておけばいい。
屋上から飛ぶ。そう難しい話ではない。

9.11みたくビル内に爆薬を仕掛けられたらNGだけど。

wil********さん

2018/12/518:53:44

過去そういう事例は沢山ありますよ。

結果はあなたが予想している通りです。

タワーじゃなくても、5階くらいの建物でも、同じことが起きます。高層階まで届くはしご車なんてどこの消防署にもある訳ではありませんし、仮にあっても現場への道が細くて近づけないなんてこともあります。