ここから本文です

和牛の水田がオール巨人や中川家礼二から嫌われてるらしいですが、理由は? M1...

bgd********さん

2018/12/518:59:12

和牛の水田がオール巨人や中川家礼二から嫌われてるらしいですが、理由は?

M1で和牛が優勝できないことと関係ある?

閲覧数:
3,380
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2018/12/519:10:02

オール巨人は、昨年のMー1決勝で和牛に入れたはず?。

和牛が優勝出来ないのは、ただ単に既に売れていて吉本が優勝させる意味がないから!!。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「和牛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/12/519:04:55

超潔癖症だから