ここから本文です

競馬でレースの上りとはなんでしょう?

アバター

ID非公開さん

2018/12/520:27:44

競馬でレースの上りとはなんでしょう?

閲覧数:
31
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/12/605:25:15

上がり3ハロン若しくは上がり4ハロンの走破タイム
ゴールから逆算した600m(3ハロン)の各馬の走破タイムです
一般にそれが速ければ速いほど優秀となりますが、逃げ先行差しなど各馬の位置取りにもよるので、そのレースの前半ペース、スローだったか平均だったかハイペースだったかを合わせて考えないと駄目です('_'?)

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/8 05:44:04

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zon********さん

2018/12/607:40:07

ゴール前とか最後とか言う意味です

pot********さん

2018/12/520:44:56

最後のタイムだね、上がり200メートルとか、400メートルとか
ハロンで表示するかな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/12/520:31:23

すごろくと一緒(๑˃ ᴗ˂ )ゴール