ここから本文です

トラクターとホイールローダーの違いを教えてください。

ame********さん

2018/12/520:43:03

トラクターとホイールローダーの違いを教えてください。

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2018/12/521:16:44

左の赤いのトラクター
右の黄色いのホイールローダー

左の赤いのトラクター
右の黄色いのホイールローダー

質問した人からのコメント

2018/12/6 21:13:04

みんなありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

set********さん

2018/12/521:42:35

トラクターとは作業機などを引っ張り作業する車(ヘッド)
ホイルローダーは4輪以上の車でフロントに作業用バケットの付いてるもの。中折れタイプが主流

roa********さん

編集あり2018/12/521:34:28

ホイールローダーは前にシャベルの付いた四輪トラクターの事。

ホイールローダーとトラクターの違いは、シャベルが付いているか付いていないか。