ここから本文です

スマホのRAMが3GBということは、1ヶ月で3GB使えるということですか? なので1ヶ月...

アバター

ID非公開さん

2018/12/521:32:54

スマホのRAMが3GBということは、1ヶ月で3GB使えるということですか?
なので1ヶ月たつ前に3GBを超えてしまうと低速になってしまうということですか?

閲覧数:
63
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/12/523:54:50

スマホのRAM・・・スマホに内蔵されたメモリーの容量

3GBとかの通信量とは別物
3GBの通信量で契約していたら、3GB使ってしまったら低速になる。
金払えば追加で高速使えるけどね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/7 00:39:26

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tur********さん

2018/12/600:05:57

違います。

以下は知らなくてもスマホは使えるからよくわからなければスルーで結構です。

1ヶ月で○GBというのは通信するデータ量の上限のこと。

RAMというのはアプリの処理をする中のパーツの話。


これだから、「月の通信容量上限」を「ギガ」って呼ぶのイヤなんですよねぇ…。

tjx********さん

2018/12/523:21:54

誤字なのでしょうか?
RAMは処理の量に関するもの。
ROMは記憶出来る容量。
3G回線4G回線など対応している回線を言ってるのでしょうか?
1ヶ月に使えるデータ通信容量は契約したプランによって違うのでスマホの機種とは関係ありません。

no_********さん

2018/12/523:16:40

wx1********さん

2018/12/521:42:45

全く違います。

jmd********さん

2018/12/521:42:31

何言ってんだ?色んなもんがごっちゃになってんな