ここから本文です

遊戯王で、ハーピィの羽根箒は、再録されてからも価格が高いのはどうしてですか

mis********さん

2018/12/521:53:27

遊戯王で、ハーピィの羽根箒は、再録されてからも価格が高いのはどうしてですか

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2018/12/611:47:31

初期カードやホロはコレクション価値と需要性
その他はそこそこのレアリティがある状態で汎用カードだからです。
大体のデッキに入ってますよね?みんなが使うカードは需要があるので高いのです。

禁止カードに戻ればコレクション価値以外はどんと安くなりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lit********さん

2018/12/701:40:33

再録されても300円パックだったりレアリティが高かったりしてるからです
しかもレアリティが低い(レアコレは全部がスー以上な為実質ノーマルと考えてok)再録のパックはパックで生産量自体がそんなに多くなかったので結局は供給量自体はそこまで多くなかったですからね