ここから本文です

職場の人にあくびの声について注意される。言われる意味がわかりません。どういう...

アバター

ID非公開さん

2018/12/522:08:57

職場の人にあくびの声について注意される。言われる意味がわかりません。どういうことでしょうか?

補足話すことも普段しないのに突然、私の席まで聞こえているっていうメールされました。意味がわかりません。

閲覧数:
317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kar********さん

2018/12/522:15:39

不真面目だと思われてるからだと思うけど、(笑)

あくびとか、普通仕事中にしないよね?

仕事中にあくびをする意味が分りません、
どうゆうことでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emp********さん

2018/12/522:12:36

職場などでは声を普通は抑えるまたは出来る限り周囲には分からないようにするものだからだと思います。