ここから本文です

とろサーモンの久保田さんとマラドーナ武智さんの上沼恵美子さんへの暴言 M1...

a46********さん

2018/12/522:44:13

とろサーモンの久保田さんとマラドーナ武智さんの上沼恵美子さんへの暴言

M1-の審査員の上沼さんへの審査について
飲み会としての動画にしても名指しはせずに

一番右側としながらも審査方法について
中傷してますよね
あくまで審査方法うんぬんなら分かるも
ばばあとか更年期障害などは
いくらなんでも人格攻撃で
やり過ぎではないでしょうか?
そもそもツイッター上で謝ったとありますが
これは、本人にちゃんと謝罪するべきではないですか?

閲覧数:
712
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/12/708:45:01

吉本芸人なんてその程度だし、それを見て笑ってる視聴者もその程度だということですよ。
昨年末のダウンタウンの黒人別紙騒動に対しても一切謝罪してない。マスメディアも黙殺してしまってる。とんねるずの保毛尾田騒動のときとはまったく違った反応。
これが超巨大権力を持った芸能事務所による悪影響ですよ。

質問した人からのコメント

2018/12/8 11:47:34

確かにそうやってみると
納得かもしれません。
とんねるずの時は
結構、話題になりましたが
謝罪などをしていった感じがありますね
他の人もありがとうございます

「とろサーモン久保田 上沼恵美子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r33********さん

2018/12/803:59:34

こちらは過去の上沼さんの発言

-----------------------------------
最下位だったマヂカルラブリーに対しては、特に辛辣だった。

司会の今田耕司に感想を求められると、

「ごめん、聞かないで」

と、まるで感想を言うまでもないというそぶりを見せながら、

「(審査員が)好感度を上げようと思ったら、審査員もいい点を付ければいいと思うんですけど、でも、本気で挑んでるんで、みんな。本気で私も挑んでます」

厳しい表情でこう言い放った。これに対してマヂカルラブリーが

「こちらも本気でやってるんですが……」

と言うと、彼女は、

「本気でやってるっちゅうねん! こっちも!」

と激昂。

「一生懸命頑張ってる。頑張ってるのはわかるけど、好みではない。よう決勝残ったなと思うて」
------------------------------------

M-1の決勝で人生かかっていて、本気でやってないわけですよね
それなのに「みんなは本気でやってるからこいつらに高得点つけられない」
こんなこと言われて、いや僕たちも本気でやってますと反論したら「本気でやってるちゅうねんこっちも!」
会話が成立していません

更年期障害はただの事実ですね
これに限らず常日頃からニュースの司会でも他人の悪口・罵倒・侮辱発言ばかり
上沼は自分の行いをまず謝罪するべきでは?

qqn********さん

2018/12/719:12:19

やり過ぎではないでしょうか?
→そうですね、やりすぎだと思いますね。

ちゃんと謝るのがいいとおもいますね

tac********さん

2018/12/710:49:45

ですね。ごもっとも。

謝りに行くのも怖いくらいなこと言ってしまいましたね。
愚痴なんて陰で言うものを、動画に出しちゃうんですから…
バカとしか言いようがないですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mui********さん

2018/12/623:35:41

本人達は悪いと思ってないでしょうね。会社か先輩から謝れと言われて仕方なくツイッターで謝罪しただけで、本心はあの動画の通り変わってないと思います。
酔った時って本心が出るじゃないですか?だからあれが本心で謝罪は仕方なくって感じでしょうね。
本気で謝罪する気があればまずは直接上沼さんに謝罪して、上沼さんの許可を得てその経過をツイートすればいいのにね。
武智の発言は無知の恥さらしです。男でも若い女の人でも更年期障害で苦しんでる人はいるのに、まるで中年の女の人だけが更年期だと思ってるから呆れた。
久保田や武智の様な芸人こそが人格的に問題があると思う。
賞レースで自分と同じ感覚で点数付けろって幼稚園児並みの頭なんだなと。
もうこの二人の顔は見たくないですね。

kch********さん

2018/12/602:08:01

ちゃんと謝罪するべきですが、直接会ってもらえないでしょ!テレビ的にも二人はもう使えないですね!