ここから本文です

加湿器でお勧めとかありますか

syo********さん

2018/12/523:17:38

加湿器でお勧めとかありますか

3000円程度で買えるもので

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2018/12/523:27:17

何畳に置かれるのか分かりませんが
3000円で買えるのは
超音波式かスチーム式(加熱式)になりますが
スチーム式が良いでしょう。
超音波式は一見お洒落なデザインですが
色々と短所が多いのでおすすめしません。

強・弱が切り替えられて3000円程度
http://www.bestgate.net/humidifier_teknos_elgy07.html?ss=price

ペットボトル式でおすすめ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/e-kurashi/q6156.html?sc_i=shp_pc...

https://store.shopping.yahoo.co.jp/e-kurashi/op-32725.html?sc_i=shp...
持っていますが、900mlペットボトルも使えます。

質問した人からのコメント

2018/12/7 18:22:07

参考にしてみます
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zum********さん

2018/12/619:53:53

3000円でバスタオル数枚とそれを吊るすハンガーかなにかですね