ここから本文です

こんばんは

アバター

ID非公開さん

2018/12/523:37:38

こんばんは

私は身長154cmに対し体重55kgもあります 。
ただのデブがコンプレックスでしかありません
傍から見れば普通の体型だと思いますが
自分で見るとデブです 。

着るコートのサイズについての質問なのですが
GRLのコートMサイズは私には
きつく 、ぴちぴちになってしまいますか?
中にはワンピースを着ます 。
普段Mサイズは避けています 。
バストが大きいため太って見えることが
多いです(>_<;)

回答お待ちしております 。

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2018/12/607:12:50

貴女の身長と体重を考えると、グレイルのレディースのMサイズのコートは、身幅等の幅がきつくて入らないのでやめた方が良いです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/620:06:41

    回答ありがとうございます!

    ちなみに
    ワンピースもMサイズは
    やめておいた方がよさそうですか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/9 08:11:12

早い回答ありがとうございました\❤︎/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2018/12/717:27:15

こんにちは!23歳OLです。

私はよくGRLを利用しますので、お答えしますね!

私もご質問者様と同じような悩みを持っています。ご質問者様よりも太っていると思います!バストなんてなけりゃいいのに…と思ったこともあります。(;_;)

そんな私は、個人的には、グレイルとっても大好きです!
商品の質も問題なくて、配送も基本的には速いと感じています!
特にモデルさんが着てらっしゃる商品は、全て当たりだったなぁと実感しています!
この前ちょうどGRLのコートを買ったのですが、中にニットを着てもぴちぴちにはなりませんでした!私はおすすめしますよ!!

余談ですが、下記URLから登録してもらうと、
登録者に800円分のポイントが入りますので、
宜しければご利用ください!
土日なら送料無料なので、タダポチもできますよ!
普通に登録すると300円しかもらえませんので
ご注意ください!
https://www.grail.bz/customer/account/create/ivCode/C464E475-6702-4...

ご参考になれば嬉しいです♡