ここから本文です

クロちゃん モンスターハウスでやらせ発覚しましたね。 抽選箱からくじを引くとき...

yas********さん

2018/12/523:53:59

クロちゃん モンスターハウスでやらせ発覚しましたね。
抽選箱からくじを引くときにクロちゃんの左手がずっと握りこぶしになっていて箱を掴むと言う掌じゃないとやりにくい動作でも握りこぶし

のままでした。あの時点で丸の書いてある紙が握られていて箱の中は全て白紙だったのでしょう。どう思いますか?

閲覧数:
51,797
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

avn********さん

2018/12/612:55:40

私もクロちゃんがくじ引くときの左手が不自然に感じ、ここにたどりつきました。そこに気づいちゃった自分に残念ですが、次回楽しみ!

質問した人からのコメント

2018/12/6 13:06:44

オチをどうやって付けるか楽しみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2018/12/612:20:52

そこまで細かく見てなかったので今は何とも言えませんね。でもホントにTVのヤラセが多いですけど昔からもっとあったんでしょうね。そこだけが露骨に目立つようになったというか、視聴者の目が厳しくなったと言いますか。ニュースなどの報道番組じゃなくあくまでもバラエティ番組なんでそこはサラっと流したいですね。
でも嘘つきハゲ達磨がムカつく気持ちは同じだと思います(笑)

fck********さん

2018/12/609:48:12

単純にやらせだっていうのは、現段階ではちょっとね。

全ての種明かしやどんでん返しが最後にあるはずですよ。

jad********さん

2018/12/609:42:07

つまらない詮索と言うのがあります。
この事です。
クロちゃんが◯が、劇的に◯を引いた。
それで良いのでは?

oto********さん

編集あり2018/12/602:26:11

私も色々考えてみたんだけど、結論としては「クロちゃん以外全員演技」です。

クロちゃんのあの反応は、演技では無理だと思う。もしあれが演技で出来るなら相当な役者になれますもん。

となると「どうやってクロちゃんに当たりクジを引かせるか?」ですが、

箱には予め全部当たりが入ってて、他のメンバーはハズレくじをポケットに隠し持ってて、せーので見せる時にハズレくじを出す。

これでクロちゃんを騙す事ができると思いました。

だからこそ、他のメンバーが「せーので見せればいいんじゃない?」「そうしようか」というやり取りをした。取った人から見せたらこの方法は使えないから。

他のメンバーは売れたくて出てるだろうからキスしたりするのも納得ですしね。

ややこしいけど「クロちゃんシロ、クロちゃん以外全員クロ」ですね笑

oni********さん

2018/12/601:47:57

それヤラセっていうかクロちゃんの不正じゃ?w

番組ぐるみでヤラセするならわざわざそんなやり方しなくても
クロちゃんが取ったように編集したほうがいいじゃん?