ここから本文です

ヨガの先生って、細い人と肉付きいい人いますが、流派で違うのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/600:15:10

ヨガの先生って、細い人と肉付きいい人いますが、流派で違うのですか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pom********さん

2018/12/600:18:36

ヨガは健康のためです。
痩せるためではありませんので、
先生は細くなくても良い。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nit********さん

2018/12/1116:25:28

もともとの体質や、履歴でしょうね。