ここから本文です

これ、薄毛予備軍ですかね。

アバター

ID非公開さん

2018/12/600:34:31

これ、薄毛予備軍ですかね。

19歳女子です。
父親も祖父も頭つるっつるなので不安です。

薄毛予備軍,祖父,父親,19歳女子,つむじ,頭,ハゲ遺伝

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2018/12/600:36:53

薄毛よりも、髪が細いのでは❓(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kky********さん

2018/12/600:39:06

つむじなら大丈夫でしょ
だいたい親父がハゲでも、娘さんは被害なし、
息子ならハゲ遺伝あるとおもいます。

mon********さん

2018/12/600:37:31

大丈夫
気にし過ぎるとストレスになるから余り気にしないように心がけた方がいいです。

仮に遺伝が原因で起こる事だとしたら誰にも止められない