ここから本文です

アメトーーク!で「上沼恵美子大嫌い芸人」はやりますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tkh********さん

2018/12/601:30:07

アメトーーク!で「上沼恵美子大嫌い芸人」はやりますか?

メンバー
とろサーモン久保田(リーダー)
スーパーマラドーナ武智
マヂカルラブリー
ギャロップ

上沼恵美子大ちゅき ゲスト
ミキ

閲覧数:
828
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eas********さん

2018/12/908:55:23

上沼恵美子のことが好きな人の方が少ないんじゃないの?
偉そうでムカつく…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「とろサーモン久保田 上沼恵美子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pia********さん

2018/12/1204:30:37

それやったら、関西芸人が呼ばれなくなるからやらないかと…。

aki********さん

2018/12/1020:59:16

マヂカルラブリーさんは
上沼さんにとの絡みおかげで
仕事が増えたと言ってましたよ。
生放送中にやりあうと
いい方向にいく良い例です。

とろサーモン久保田さんは
しばらく等身大パネルでいい。
見るとヒヤヒヤするので。

hoo********さん

2018/12/1000:02:51

やったら面白そうだけど、絶対やらないなぁ
大御所だもん

qqn********さん

2018/12/719:04:10

アメトーーク!で「上沼恵美子大嫌い芸人」はやりますか?
→多分、やらないと思いますね

int********さん

2018/12/717:22:08

マヂカルラブリーは上沼さんの審査員続投を願ってますが?

酷評されたから嫌い、なんて思うのは幼稚ですよ。