ここから本文です

モスバーガーとマクドナルドのハンバーガーのうち、栄養面で健康的なのはどっちで...

ger********さん

2008/10/1917:19:32

モスバーガーとマクドナルドのハンバーガーのうち、栄養面で健康的なのはどっちですか?

閲覧数:
1,428
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2008/10/2100:17:17

絶対にモスバーガーです!!!
モスバーガーで販売されているバーガー類は野菜がたくさん入っています。また、その野菜の産地も公開しています。マクドナルドの方は最近あまり(というか全然)行っていないのでわかりませんが、野菜の情報がまったくないので分かりません。

また、マクドナルドの栄養表示は2次元バーコードで示されていますがバーコード読取装置つきの携帯電話を持っていない人は分かりません。また、インターネット(ezwebやiモードなど)につながないと見れません。モスバーガーは一部の店舗ではパソコンの栄養表示をプリントしたものをファイリングしたものがおいてありますし、以前までは提供されるときについてくる紙の裏に書いてありました。

質問した人からのコメント

2008/10/21 15:24:01

皆様ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tie********さん

2008/10/1917:56:32

モスバーガーのほうが、通常のメニューで野菜をたくさんつかっている
バーガーが多い。
マクドナルドは、野菜が入っていても、レタスが少々程度だし、
トマト追加でもしないと、なんとなく、栄養が偏りそうな感じがします。
でもその分、モスのほうが価格が高くてお手軽感はないですけど。

ということで、私的には、断然モス。

zs0********さん

2008/10/1917:21:59

実際にホームページで調べた方がいいけど、圧倒的にモスの方がいいと思う
ド偏見ですね