ここから本文です

シュプリーム の携帯用自動化ツールって結構買えるんですかね?

アバター

ID非公開さん

2018/12/607:33:08

シュプリーム の携帯用自動化ツールって結構買えるんですかね?

結構な値段で売りに出てるんですが、パソコンないので買おうか迷ってます。ムダだよって意見あれば聞いてみたくて!

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2018/12/612:58:23

botは物によります。有名所を買っておけば取り敢えずコラボや人気商品以外は買えます。
コラボなどはBOTを使用してやっとスタート地点に立てます。手動はスタート地点すら立てませんよ(稀に買えますが)
スマホよりパソコンの方が良いですが、それでもそれなりのミドルスペックと回線速度が要求されます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/613:03:08

    コラボや人気商品以外ならずっと手動で買ってきた自信があるからいいんですがね
    今回のボックスクルーネックなんかの跳ねかたみてるとbotに頼りたくなってきますね(_ _).。o○

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ssu********さん

2018/12/609:09:40

無駄だよ。

sup********さん

2018/12/609:04:06

今週のボックスロゴ狙いで買おうかと思ってるならやめた方がいいですね。何週かテストしてやっと買えるようになると思うので。初めてだとほぼ買えないので、手動で狙った方がまだチャンスがあります。