ここから本文です

旦那がゴルフにいきました。ゴルフは会社で行ったみたいです。紙があったから確か...

ove********さん

2018/12/607:34:56

旦那がゴルフにいきました。ゴルフは会社で行ったみたいです。紙があったから確かです。

帰ってきたとき、すごく良い匂いがしていました。
ゴルフ後、シャワーあびますよね?だからだろうなーなんて思ってました。それで匂ったんでしょうか??でも、換気してなかったせいか、部屋のなかも匂ってました。香水みたいな。
今日は消えてます。
そんな強い匂いのせっけんてあります??

補足ゴルフされるかたに聞きたいです

閲覧数:
4,054
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

2018/12/612:19:37

考えすぎ、旦那は白だよ。

ゴルフ場の移動時間も考えなさい。
あなた嗅覚がシェパード並みだね。

質問した人からのコメント

2018/12/7 07:09:41

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

awa********さん

2018/12/702:59:54

そんなことでいちいち疑ってくる奥さんて、ストレスに感じるので、逆に浮気されますよ。男は本当にそういう女の嫉妬はうざいと感じています。

tub********さん

2018/12/618:29:16

そこそこ値段の高いゴルフ場なら色んな整髪剤やスキンクリームが置いてありますし、安いゴルフ場なら整髪剤などは大したものが置いていませんが、シャンプーが匂いのきついリンスインシャンプーなんて所もあります。
ゴルフに行く人の匂いなんて、いちいち気にしていたらキリがないですよ。

con********さん

2018/12/615:19:14

ま~悪く考えればゴルフをした後で風俗店に行ったとか
もし浮気をしていればゴルフの後彼女とホテルに行った
とも考えられますね。
私もそんな風に彼女と会ったこと結構ありましたからね
決してご主人がそうだと言っている訳ではありませんが^^

bes********さん

2018/12/612:15:04

他の方も書いていますが、整髪料とか顔につけるヤツとかも置いてある。

hag********さん

2018/12/611:59:53

7時~16時なら、ゴルフ後の**は出来ない。
香料の強いソープ類を使っているゴルフ場は有る。
スコアカード捏造や、着衣へ芝生や砂泥を付ける偽装工作は常套手段。
ご主人が潔白であること、祈念申し上げます。