ここから本文です

アメリカ在住の韓国人80万人追放の危機になってをり、入国も出来なくなってきま...

goo********さん

2018/12/607:43:41

アメリカ在住の韓国人80万人追放の危機になってをり、入国も出来なくなってきました。韓国人は皆追放の国が多く成るのでは無いでしょうか。

閲覧数:
189
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2018/12/822:24:13

あそうですか?初めて聞きました。矢張り韓国人はどこの国でも嫌われますね?どうしてかな?
我欲が強いからか?

  • 質問者

    goo********さん

    2018/12/822:37:24

    名目が書かれていても、入国すれば何をするか分らないそうで、信用が出来ないそうです.集団で入国するのでますます信用出来ないそうです。日本の現状でわかってますよね。

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tro********さん

2018/12/613:12:44

韓国の人って、結構違法で入ってる人が多いと聞きました。違法と言う事は、追放されても仕方無い事なのかと。それが法治国家と言うものかと。アメリカ在住者です。

nis********さん

2018/12/608:45:33

理由が肝心なのだろうけれどね…

移民排斥の機運は世界的な傾向でもあり、対象も韓国人だけに限らないンじゃァないかしら。
まぁ…キャッチーな話題ではあるのでしょうけれども…

テレ朝なんかは国境の壁の下に穴を掘ってアメリカへ転がり込もうとしている映像に、アメリカ社会における「移民」の境遇を云々するナレーションを付けてました。

密入国者も「移民」なのですねェ…

理由が肝心なのだろうけれどね…...

kie********さん

2018/12/608:43:18

そうでしょうね、成り行きはそうなって来ています。

自業自得、自己責任と言わざるを得ません。