ここから本文です

ジュビロ磐田vs東京ヴェルディ(12/8)のチケットの今後の販売状況を教えてくださ...

mag********さん

2018/12/607:45:55

ジュビロ磐田vs東京ヴェルディ(12/8)のチケットの今後の販売状況を教えてください。
正規の価格からつりあげたダフ屋のチケットを購入することはしません。

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tha********さん

2018/12/612:51:17

12/4の時点で全席完売、当日券販売なしのアナウンスがジュビロからされています。
転売を安易に利用しない志、感服いたします。

ここからは蛇足。
追加で両クラブから「近隣住宅への配慮の観点から、スタジアム外で集まっての応援は自粛願います」との通告がされています。
質問者さまが磐田サポかヴェルディサポかは存じ上げませんが、その旨も理解していただけたら。

ちなみにパブリックビューイング的な催しは磐田側では現時点は発表されていません。ヴェルディの方は「応援イベント」なるものを企画されているみたいです。詳しくはヴェルディ公式サイトでご確認を。

  • 質問者

    mag********さん

    2018/12/622:02:03

    ヴェルディの方は「応援イベント」の企画ありの情報有難うございます。明日もちろん正規の購入の可能性がでてきましたのでそちらにかけます。

質問した人からのコメント

2018/12/8 08:33:29

情報有難うございます。結局最後の望みの再販売でもチケットはゲットできず、最終戦は、TV観戦となりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2018/12/608:11:43

公式でチケットは完売したこと、当日券は販売しないこと が発表済みです。

ですから今後のチケットの正規販売はありません。