ここから本文です

液晶タブレットを使うと、絵心の無い者でも、 ある程度は上手く描くことができま...

mat********さん

2018/12/609:27:06

液晶タブレットを使うと、絵心の無い者でも、
ある程度は上手く描くことができますか?
もしできるのなら、その絵は自分自身の作品といえますか?

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fel********さん

2018/12/611:00:49

ボクは小学生でしゅが…

デジタル線画の神としゅて絵画カテに君臨しゅる"ボクは小学生"

絵画カテで唯一の東大早慶大卒のプロイラシュトレーターでしゅが…

今 デジタルイラシュトを描くヒトって

余程の事情がない限り、液晶ペンタブ ちゅかうから

選択の余地がないんでしゅけどね。

デジタルって 結局 線画が自由自在に引けなくて

挫折しゅるんでしゅよ。

しょの秘密しゃえ 知れば 神絵への道が開けてるのにね、うははは!

過去絵のオマケ絵出るう!

液晶ペンタブは いいじょお!

ボクは小学生でしゅが…

デジタル線画の神としゅて絵画カテに君臨しゅる"ボクは小学生"...

質問した人からのコメント

2018/12/11 14:51:30

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

het********さん

2018/12/609:48:33

出来ないです
道具によって上手くなるわけではないので
普段鉛筆使ってるけどシャーペン使えばいい絵が描けますか?といってるようなもんです
下手なら何を使っても下手な絵、です

ngs********さん

2018/12/610:32:57

逆です。

絵心があるはずの人も下手くそになります。

デジタルのペンは人間の手の僅かな動きを
拾って反映してしまうので
いつもどおりに描きますとどうしてもミミズののたくった
ひどい線になるのです。

nu1********さん

2018/12/611:13:08

液タブを使ってもそれだけで上手くはなりません
ソースは私
アナログからデジタルに移行するのに
板タブよりすんなり入れるかな、くらいのものです
模写やトレスでないなら、自分の作品といっていいかと