ここから本文です

HUAWEI P20 lite root化

アバター

ID非公開さん

2018/12/611:40:30

HUAWEI P20 lite root化

プリインストールアプリの削除と一部のアプリのバックアップの為にroot化を考えています。
Huawei社のスマホのroot化経験がないので質問なのですが、現状でOdinを使ったROM焼き以外の方法でのroot化はありますか?自身で一通り調べてみたのですが上手く見つけることができませんでした。

Huawei p20 lite(ANE-LX2J)
Android8.0.0

よろしくお願いします。

閲覧数:
439
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2018/12/612:46:37

ブートローダがアンロックできて、カスタムリカバリーが焼ければできる

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/613:14:39

    ブートローダアンロックが対応の方が終了しているため手詰まりの状況です。よろしくお願いします

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lll********さん

2018/12/612:49:17

Root化とROM焼きは別。