ここから本文です

至急お願いします。 三菱ufj銀行の窓口で 引き出しと両替を同時にしたいと思っ...

lov********さん

2018/12/613:40:50

至急お願いします。

三菱ufj銀行の窓口で
引き出しと両替を同時にしたいと思っています。

①引き出し金額に関わらず両替のみで10枚まで無料ってことでしょうか?

②窓口で10万5千円下ろ


同時に1万円札10枚と千円札5枚に両替してもらうには手数料がかかるのでしょうか?

会社のお金で決まりがあり、両替のATMは使用できないので窓口で1回で済ましたいです。
よろしくお願いいたします!

閲覧数:
154
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2018/12/614:37:08

①両替(金種指定)は10枚まで無料という意味です。
②10万5千円の出金は何も指定しなければ1万円札10枚と五千円札1枚です。
今回千円札が必要なら指定するのは千円札5枚ということです。

手数料は不要です。

質問した人からのコメント

2018/12/11 18:25:30

ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

boc********さん

2018/12/614:02:29

①引き出し金額に関わらず両替のみで10枚まで無料ってことでしょうか?
金種指定をして引き出した時、その枚数が10枚までは無料ということです。

②窓口で10万5千円下ろし同時に1万円札10枚と千円札5枚に両替してもらうには手数料がかかるのでしょうか?
恐らく無料で出来るはず、、要は10万円は金種指定しなくても1万円札で下ろせるので指定なし、で、千円札だけ5枚といえば良いので、合計10枚以内で無料となる。