ここから本文です

ベッキョンとテヨンはまだ付き合ってますよね?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1317:00:03

ベッキョンとテヨンはまだ付き合ってますよね?

公式に破局出されてないので

閲覧数:
322
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

waa********さん

2018/12/1319:57:26

テヨンとベクヒョンが居合わせた時の音楽番組を見る限り、意識して目を合わせないようにしたり、相手を意識しないようにしてるのは見てわかるのですが、テヨンが明らかに別れた後の気まずい雰囲気の顔になります笑
おそらく別れていると思います。
テヨンは昔から面倒なことは起こさないように、起きたら次起きないように悩んで、気をつけるタイプです。
いわゆる現在の医者のような(患者と深く関りすぎない、訴えられないようにきちんと仕事はするか問題は起こさないように。のような……)イメージです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2018/12/1317:07:42

数年前に事務所が破局報道を認めています