ここから本文です

札幌の医科大学附属病院か斗南病院に入院した事があるかたいませんか? 病院食の...

mam********さん

2018/12/617:35:41

札幌の医科大学附属病院か斗南病院に入院した事があるかたいませんか?
病院食の感想を聞きたいです。

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/12/618:22:07

斗南病院に母が入院していました。母が食欲ないときに食べちゃいましたが、美味しかったですよ。パンも温かいですし。
医大病院はわかりません。
質問にありませんが、市立札幌病院は本当に美味しいと思います。

  • 質問者

    mam********さん

    2018/12/618:42:20

    ありがとうございます。
    せっかくなら食事が美味しい所がいいなと思いまして。
    美味しいみたいで参考になります。

質問した人からのコメント

2018/12/12 21:47:56

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wed********さん

2018/12/1019:20:34

札医大病院は食事味付けは普通です。
斗南病院も食事味付けは普通です。
どちらの病院共、味付けは少し薄めです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

com********さん

編集あり2018/12/703:51:01

この夏 姉が医大に入院し、食事時間に配膳の様子を見てきましたが、良くもないけれど悪くもないという感じですね。
質問の内容とはズレますが、建物の古さを取れば医大は古い病棟と新しい病棟が混ざっているので、快適さの違いはあるでしょう。