ここから本文です

BTS.バンタンのvlive私はいつも生配信で見ているのですが韓国語が全くわからないた...

アバター

ID非公開さん

2018/12/618:51:58

BTS.バンタンのvlive私はいつも生配信で見ているのですが韓国語が全くわからないため何を話しているかわからないまま見ています。

ちょっとつまらない…
日本語訳がどこかででますか?
皆さんは韓国語わかってみてますか?

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/12/720:38:12

配信が終了したやつだと字幕が出てくれますよ。

生だったら、言葉を理解しようとしないので、
表情がよく見えて癒し効果が100000000倍ですㅋㅋㅋ

ちょっとずつ単語を覚えて言ったら
あ!この単語言った!と言うことは・・・?
みたいな感じで考えることができますし、
そこまでじゃなくても、知ってる単語が出てくると
知ってるやつだー本当に喋ったー
と、楽しくなるので、
少しずつ勉強を始めてみたらどうでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/13 08:15:29

回答ありがとうございます。
毎日韓国語聞いていてもなかなか覚えられないんですよね!
勉強したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

van********さん

2018/12/619:21:29

私も韓国語わかりませんがfeelingでいつも楽しんでます!
LIVEは字幕がない分文字読まなくていいので顔の表情とかもっとよく分かるので言葉分からないけどいい事もある!って感じです笑
後で字幕ついたのが出るので、推しとかだったらもう1回見たりしてます!

kmd********さん

2018/12/618:54:39

生配信の時は出てないですよ。
生配信が終わり、録画が出された時に日本語字幕を付けてくれる仕組みです。
単語や雰囲気でなんとなく内容はわかるので普通に見てます。