ここから本文です

来年の雑誌歌劇表紙がだいもんさんですが、これでだいもんさんの退団はなくなった...

アバター

ID非公開さん

2018/12/619:09:06

来年の雑誌歌劇表紙がだいもんさんですが、これでだいもんさんの退団はなくなったんですか??

詳しい人分析してください

補足ひろきさんはやめる前に表紙になれますか

閲覧数:
692
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mes********さん

2018/12/804:11:27

はい。歌劇の1月号表紙に決まった時点で
望海風斗さんの2019年内での退団の可能性がより一層低くなりました。
逆に言うと他のトップさんは退団月に表紙を飾るので、星組花組はまだ黄色信号です。

「ひろきさん」とは七海ひろきさんの事でしょうか?
現在歌劇の表紙は轟さん、トップ、2番手、長期のトップ娘役1人or2番手に内定の3番手さんまでなので、
七海ひろきさんは3番手羽を背負っていない故に、歌劇の表紙は無い可能性のほうが高いですよ。
七海ひろきはカッコイイですからね〜、表紙・グラビア・ポートレイト大歓迎ですけどね。
個人的には卒業後もスカステのプロデューサーなどで繋がっていて欲しいです♡

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/8 07:40:08

回答ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる