ここから本文です

母子家庭なので、母に彼氏がいます。 すっっごく嫌です。 すっごく寂しいです...

アバター

ID非公開さん

2018/12/619:53:48

母子家庭なので、母に彼氏がいます。

すっっごく嫌です。
すっごく寂しいです。
夜とかいなくなるし、休みの日も。出かけることはまったく無くなります。
彼氏第1になります。
そりゃ付き合いたてならもう周りなんて見え

ないでしょう。
それがすごく寂しいです。


どうしたらいいですかこの感情。
別れてという訳にもいかないし、どこで発散すればいいですか。
母子家庭の方、同じようなことはありませんか。あったら対処法教えてください。共感してくれるだけでもいいです。

閲覧数:
405
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2018/12/1001:28:02

母子家庭なので母に彼氏がいるというのは間違いだと思います。
彼氏を作らないシングルマザーの方が多いですよ。

児童を深夜に放置して外出するなら保護責任者遺棄罪です。
高校を卒業してる歳なら親離れして下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2018/12/620:15:25

正直に母に話しましたか?
言わなきゃわからないですよ。

bic********さん

2018/12/620:06:42

あなたはいくつですか?
友達や彼氏、彼女と過ごしてみては?