ここから本文です

同居してる姑がメルカリで無期限アカウント停止になったのですが

アバター

ID非公開さん

2018/12/621:15:34

同居してる姑がメルカリで無期限アカウント停止になったのですが

私のメルカリアカウントには影響及びませんか?

閲覧数:
140
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2018/12/712:50:50

私は大丈夫だと思いました。
ではないと家族で各々利用している人は全て複数アカウントとみなされるってことになります。
それなら1家族1アカウントってことになるので大丈夫と思います。

ただそのお姑さんが利用しているかもしれないと判断されたら危ないかも。
そこはメルカリの判断の域なのでそうなるとどうなるやらです。
あとお姑さんがあなただお偽って誤った登録をしたらかなり危ないですよね。

お姑さんなにしたんですか?
それがかなり気になります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/713:38:56

    そうなのですね!住所は夫、私、姑と同一住所ですが名前は個別にしてます。


    姑のメルカリのやり方がやばくて、、

    プロフィールには返品交換クレーム禁止と記載し
    自分の下着などを複数出品していました。(ひとつも売れてませんでしたw)

    使用済みがダメだと知らなかったそうです。

    それを繰り返していたら無期限利用停止になりました。

    メルカリ登録して2日もたず利用停止になって怒っていました。

    ちなみに姑は66歳です。

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mut********さん

2018/12/716:05:14

迷惑な姑やな

メルカリの場合、家族のアカウント使用はかなり多い

出品物からBANなった人物だと疑われて利用停止になるで

実際、そういう投稿がよくある

sei********さん

2018/12/701:04:58

同じ住所なら複数アカウントを疑われる可能性はあります