ここから本文です

PayPayでYahoo!IDを連携させようとしたら403というエラーがでました。どうしたらい...

アバター

ID非公開さん

2018/12/623:28:43

PayPayでYahoo!IDを連携させようとしたら403というエラーがでました。どうしたらいいですか?

閲覧数:
2,694
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/12/1008:29:19

paypay株式会社も把握している様です。
https://www.paypay-corp.co.jp/notice/20181207/01/
で対応できる様です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_2********さん

2018/12/720:50:19

自分もなって、このページに書いてあることを実施したらできました。
https://tokimaki.com/paypay403/?amp=1