ここから本文です

おすすめのカラオケで歌うJ-POP教えてください!

puy********さん

2018/12/623:43:45

おすすめのカラオケで歌うJ-POP教えてください!

これ知らないだろうけど凄く良いんだよ、カラオケで歌うと気持ちいいんだよっての教えて欲しいです!

閲覧数:
89
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2018/12/709:15:39

古い曲だと知らない人多いと思うから。
・シャイニン・オン 君が哀しい/LOOK
これはオススメ(*^-^*)
原曲キーで歌える人ほとんどいないと思うけど(;^_^A
DAMでも最初から4つぐらい下がってる。
男性だとキー合わせは必要だけど
・純潔パラドックス/水樹奈々
気持ちいいですよ思い切り歌えば。
・恋をとめないで/COMPLEX
伝説のバンド「BOOWY」のギタリスト布袋寅泰と吉川晃司が組んだユニット、活動期間短いけど人気あります。

  • 質問者

    puy********さん

    2018/12/712:35:46

    回答ありがとうございます!
    聴いたことありませんでした!
    LOCK凄く高いのに渋い感じで良いですね!
    この中だと恋をとめないでが一番イメージに近いです!

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/12/11 13:35:32

皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iki********さん

2018/12/717:31:30

伊藤由奈が浮かびました

wa4********さん

2018/12/717:03:47

ロックですが

椿屋四重奏「いばらのみち」

中盤あたりからが特にいい感じ(^^)

kaz********さん

2018/12/700:08:15

今の時期だとクリスマスソング