ここから本文です

宝くじの高額当選者が風水で西に黄色の布を壁に貼れとか、西の宝くじ売り場で買え...

アバター

ID非公開さん

2018/12/623:46:13

宝くじの高額当選者が風水で西に黄色の布を壁に貼れとか、西の宝くじ売り場で買えとか、冷蔵庫に保管しろ(濡れないか笑)とかありますが、皆さんは効果ありましたか?招き猫など開運グッズは?

閲覧数:
337
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sirumonoさん

2018/12/810:00:24

ある訳ないっしょ、なにせ600万分の1らしいから、600万人に一人?
期待しないで、でも買わないと当たんないからね?まさに夢の夢ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/12/821:34:57

私は友人と冗談半分に買って、存在を忘れていたら、バックの中に埋もれてたのを友人が教えてくれて、1千万当選しちゃったわよ。

まぁ、要するに欲を忘れるって事ね。

私は友人と冗談半分に買って、存在を忘れていたら、バックの中に埋もれてたのを友人が教えてくれて、1千万当選しちゃった...

シリウスさん

2018/12/716:05:38

お尋ねの内容は、風水とは関係ありません。

プロの風水師の方は、西に黄色とはいいません。

「なんちゃて風水師」や「にわか風水師」に惑わされないでください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2018/12/701:52:44

黄色の布に包んで宝くじを保管してますが、結果は変わらないかな?(笑)

utt********さん

2018/12/623:51:33

気持ちの問題だと思います。

当たる人
当たらない人

風水は関係ないと私は思います。

例として
誕生日占いも世界中で同じ誕生日の人がみんな当たる訳でもないですから。